3/30オフカフェLIVE | みのりのブログ

みのりのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです!!

昨日はCome aroundワンマンライブにたくさんの方が来てくださり本当にありがとうございましたo(^▽^)o
みんなにお願いした青い鯉のぼりプロジェクトのメッセージも書いて頂けて嬉しかったです。
そして、私言い間違えてしまいましたが福島ではなく宮城に届ける予定です!
すみませんでした(>人<;)
たまみさんがゲストで歌ってくださったり、kanze君が初パーカッションだったり、新曲とかインストゥルメンタルもやったり新しい事もみんなのお陰で楽しかったです。
そしてオフカフェさんの料理は相変わらず凄く美味しかったです♪