NO:42 ササキさんとタヌキさん。 | コンドミニアム日和

NO:42 ササキさんとタヌキさん。

きのうの雨、夕方には雪に変わりました。

気温がかなり下がって、寒くて寒くて。


「いや~、すごい雪だよ」なんて言いながら、外にでてみると。

駐車場の端に 丸くなってるものが・・。「タヌキ」です。たぶん・・・。

全体がはっきり見えないけど、顔が「タヌキ」


見て~。  どう見てもタヌキでしょう?

あまりにも寒くて 里におりてきたのでしょう。


あまりにも寒そうなので・・、タオルをあげることに。

でも、コワくてオロオロしてると、

ササキさん登場 【ササキさんは お客様です】

ササキさんは、度胸があるね~!

タオル片手に、「どれどれ~」なんて。タオルをかけてくれました。

「ササキさん、さすが男だね~。」なんて。



「良かったね~、あったかそうだわ♪」


なんだかお腹も空いてそう。

と、言うことで お肉のプレゼント☆

肉をあげるのも、ササキさんにお任せ。

「ほら、食べな!」って、かなり側で肉をあげる。

そんな近くで!!おそるべし、ササキさん。

「肉だよ~たべて~」と、私&ルミこさん。

かなり離れて・・・・。



においをかいで・・・。


「食べた~!ちょっと感動!」


「かわいいね~♪」なんて喜んでいると、

「カワイイから、犬小屋でも作って 

 飼えばいいでしょう~」とササキさん。

「コワくて飼えませんよ・・ササキさん。」 と真顔の私。


そんな話をしているうちに、タヌキさんは、

暖かいタオルを脱ぎ捨てて、山へと帰っていきました。


ササキさんの男っぷりを見た、

いえいえ、野生のタヌキとの触れ合い・・。

感動のきのうの出来事でした。長々とシツレイシマシタ。



タヌキさんの話ばかりじゃ、なんなので・・。

長々ついでに、もう1枚。

「ゆきわり草」です。

コンドミニアムの庭で咲いてました。


いよいよ明日から、ゴールデンウィークの始まりです。

皆さんは、どんなお休みを 過ごすのでしょうか?


コンドミニアムにいらっしゃるお客様。

どうぞ、気をつけていらしてくださいね。

お会いできるのを、楽しみにお待ちしています♪


楽しいGWを・・・。☆★☆