comcept PLAZA

稲船敬二率いるcomceptのスタッフの日常をおとどけするブログです。


テーマ:

みなさん!こんにちは!

comcept大阪のプリミキです。


早速ですが、ポケモン捕まえてますかー???


私たちはお昼休みに近くの

公園に行ってきました。


スマホ片手にうろうろしている人。


充電器をリュックに入れうろうろしている

つわもの!

(その人には何度もお会いしました)


などいつもと違う光景を楽しみました。


お昼に40分以上もうろついてしまいましたよ・・・


社内にもポケモンがいるので

時々捕まえてもいます。









楽しいですが、本当に歩きスマホ危険ですよね。


気を付けつつも楽しみたいと思います。


皆さんも気を付けてくださいね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん!こんにちは!

comcept大阪のプリミキです。


今、comcept大阪では

ジワジワとブームになりそうなものが

あります!


それが これ!!!



NERF(ナーフ)というおもちゃ!


comceptスタッフは

何歳になっても子ども心を忘れていません。


因みにボスは6~7丁も持っているとのこと。

スタッフと楽しそうにNERF話をしています。


先日のアメリカ出張の際にも購入し

持って帰ってきましたよ。


そんな、NERF!


きっとこれからも増え続けていくと思います・・・





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん!こんにちは!

comcept大阪のプリミキです。


今日は7月7日。

七夕ですね。


皆さんは短冊に願い事を書いて笹につるしましたか?


comceptはしっかりお願い事書きましたよ。 


今年はもちろんこちらです!!!





今以上にヒットし沢山の方々に遊んでもらえるようにと


Mighty No. 9 大・大・大ヒット を


お願いしました。


きっと叶うと思います。。。。



そして3時には皆で

熱いお茶と七夕限定羊羹をいただきました。



濃いお茶羊羹の相性抜群でした。。。

さあ、

今日の帰りには東のお空を

ちょっと見上げてみようかな。


天の川が見えるかもしれませんね。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。