3/11 デザートストーム川越×コンバットアームズ コラボサバイバルゲームイベントレポ! | ★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

ミリブロへ移行しました!→http://combatarms.militaryblog.jp/
みったんのお店★ミリタリー通販サイト「コンバットアームズ」→http://combat-arms.net/

はいっ、BDUの洗濯が終わりました、みったんです。

お疲れ様ですー。

レポします!

というか写真のっけますねaya


★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★


朝一で、東日本大震災で被害にあわれた方々へ黙祷。



そしてゲームスタート!



★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★


100対100の復活ありの耐久殲滅戦は、もう、戦国時代の合戦でしたねw
フィールドを上から見ていたのですが、なんかもうFPSやってるみたいでした。

「志村後ろー!」状態でしたw



なんと、初めてデザートストーム川越さんに来てくださった方が結構多かったらしいですよ!
ありがたや!



★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★


みったんは今回「コンバットアームズ出張所」の店番をしていたので
あまりゲームには参加できなかったのですが・・・しょんぼりー
今度はみったんもいっぱい遊びたいなっ!
ずっと座ってると寒いんだよっ!



あっ、ブログ見てますとか声かけてくださった方々、ほんとありがとうございますにょっ照れっ




全体的にマルチカムと自衛隊迷彩の方が多かったかなぁ。
みったん、実は迷彩服では自衛隊が一番好き!
いつもウッドランドだけどw
それから今気になってるのは、A-TACS FG(フォリッジグリーン?フォレストグリーン?)!
なんか苔生えてるみたいでいいですよw
これ着て森に潜んでたいーき




↓みったん的ベストドレッサー賞お天気サンサン


★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★


★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★


★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★




デザートストーム川越 のスタッフの皆さん、
参加してくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございます!!

こんな素敵なサバゲイベントを一緒に楽しむことができて、みったんは幸せ者です!!!!!

また第二回目を開催する際には、また遊びに来てくださいね~ハート
今回来られなかった方も次回は是非ね心



仕事をするみったん↓


★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

じゃんけん大会では、みぃちゃんのサイン色紙や、グアムのおみやげなど、

そしてコンバットアームズで使える金券(最高金額1万円!)をプレゼントしました!

みなさん買い物にきてくださぁ~いkira



この日に撮影した写真を

ガン&サバゲー&コスプレファンのためのSNS
GBASE[ジーベース]
http://gbases.jp/

に掲載予定なのでお楽しみに♪
みなさんカッコイイ&面白い装備でいらっしゃったんですよ~。



ではでは!



★ミリタリー初心者 コンバットアームズ女店長・みったんの奮闘記★

ンバ!