MTVにコメント | 東方神起で鴨かも~ん

MTVにコメント




5月29日に開催されるMTVのサイトのコメントに2NE1がコメントしています!







みんな日本語うま~~~いラブラブ!!特にCL!


私のチングが今度このMTVのLIVEに行くんです( ´艸`)!!!

本当に羨ましい・・・しょぼん

って、応募もしてない奴が言うことじゃないですねww



そして最近はずっと2NE1のme2DAYばかり見ていますニコニコ


※me2DAYはツイッターのようなつぶやきサイトの事です。



基本DARAおんにが更新してくれます~~~o(〃^▽^〃)o


東方神起で鴨かも~ん


東方神起で鴨かも~ん


東方神起で鴨かも~ん



やっとアメリカから韓国に帰ってきたようですねドキドキ


たしか、5月にカムバ予定ですよね~~?


早くアルバムが欲しい~~楽しみ~~!!



最近、2NE1ネタばかりですみません・・・f^_^;


またいろいろと書くと思いますがww