ユノケルレポまとめ&ユノケル公演グッズ | 東方神起で鴨かも~ん

ユノケルレポまとめ&ユノケル公演グッズ



あんにょん~~(≡^∇^≡)



最近は部活が忙しく、なかなか更新ができていませんしょぼん




てか・・・もう5月なんですよね~~~!!(いまさら)


も~一週間経つのが早すぎて何が何だか・・・ショック!




もうユノケルの公演に行ってから1カ月ほどが経ちました。



あの夢のようだった27日の夜・・・



今でもあの目の前にいたユノを思い出すと、本当に夢かと

思ってしまうのは私だけですかね・・・しょぼん



自分がユノと同じ空間にいたなんて信じられません。



25~28日に韓国旅行に行くと決まったのはたしか2月頃で

ユノの公演を知ったのはもっと後でした。



それを知った時は運命を感じました。



韓国行くからには絶対チケットを取ってやる!と本気で思いました。




そして3月2日に韓国の方にチケットを取ってもらうことが出来ました。


その時は夜中に関わらずお母さんと叫んで喜んだな~ニコニコ


席もS席という良い席を取っていただいて本当に感謝していますドキドキ




ユノケルのレポは前に書いてありますのでヒマな時に是非読んでみて下さい!




part1はユノケルの公演する平和記念館でのカシちゃんとの出会いや

ユノのリハーサルのお話などですヾ(@°▽°@)ノドキドキ


ユノケルレポpart1



part2は会場に入ります!そしてまさかの・・・チャンミン登場!のお話です^^


ユノケルレポpart2



part3はいよいよユノケルスタート!!ここが一番メインです!



ユノケルレポpart3



part4は公演後のお話です。これはおまけです( ´艸`)



ユノケルレポpart4



そして!今日は載せていなかったユノケルグッズをお見せしますニコニコ

載せるのてっきり忘れていました・・・(^▽^;)ppp



東方神起で鴨かも~ん


ユノケルポスターとユノケルプロマイドです!



あと、マグカップもありました!それは買わなかったですが・・・・°・(ノД`)・°・




ポスターは4枚買いました!も~最強に荷物になりました!(笑)


プロマイドも1つ7枚入っているのを4枚買いましたドキドキ




そしてこれはこまゆがユノケルを応援したグッズ達ですニコニコ




東方神起で鴨かも~ん



左の小さいのはカシちゃん達がくれたものですラブラブ!



他にも中国のユンジェサイトなどの方々がいろいろ配っていました(^O^)



赤のペンライトはつい買ってしまったものです(笑)




そしてこれはマイケルのTHIS IS ITのTシャツです!!




東方神起で鴨かも~ん



横ですみません・・・(^_^;)これはマイケル幻のTHIS IS IT公演で販売される

はずだったTシャツのようなので買っていただきましたラブラブ!!(笑)




もちろん、部屋着として愛用させて頂いていますww




以上、ユノケルまとめでした!遅くなってすみません・°・(ノД`)・°・


また韓国で買ったものも載せていきたいです~~ニコニコ