2NE1が好きなんです。 | 東方神起で鴨かも~ん

2NE1が好きなんです。




え~今日はこまゆの大好きなK-POPグループを紹介しますドキドキ




その名は・・・




2NE1~~!!



東方神起で鴨かも~ん



彼女達は今すごく勢いのある4人の女性グループで韓国でも大人気ですドキドキ



所属はYGエンターテイメントでBIGBANGの後輩になります!

"ガールズBIGBAMG"とも言われていますニコニコ



その2NE1とBIGBANGのコラボの曲がこちら。







これは有名ですね!BIGBANGとのコラボ曲「Lollipop」ですラブラブ!


この曲が彼女たちのデビュー曲ですo(^▽^)o!!


え~まずこの曲は2NE1よりBIGBANGの話していいですか!?(笑)



こまゆ、Lollipopシリーズのたぷさんが大好きです!!

Lollipop1も2もたぷさん変わってないんですよね~~にひひ


スンスンとテソンのコンビは最強です。


注:親友ノートを見た方には分かりますppp




はい、今回は2NE1の紹介なんでBIGBANGの話は終わり。




そしてこの曲は2NE1としての大ヒット曲「FIRE」ですドキドキ







I eh eh eh eh eh eh eh~2NE1!



って、一度聴いたら離れなくなります( ´艸`)ppp


こまゆは2NE1と初めて出会った曲がこの曲なんですニコニコ




そしてこれはメンバー、ボムちゃんのソロ曲「YOU AND I」です!



東方神起で鴨かも~ん



これは是非一度聴いてみて下さい!!


もう、この曲はほんとにほんとに良い曲ですから!!







ね?良い曲でしょうラブラブ!??



MVもとても可愛いんですが、この歌詞が感動しますo(;△;)o



歌詞の少しの部分を和訳して載せておきますニコニコ



私にはしてあげられる事がないのに、未熟な私だけど

今日、あなたの為にこの歌を歌うわ


Tonight あなたの両目に、そのほほ笑みの後ろに

私の為に隠してきた痛みが見えるの


誰が何を言おうと、私はあなたを守るから。


私にとってこの世界はただあなた一人だから。




東方神起で鴨かも~ん



さて!2NE1を初めて聞いたという方も、名前は知っていたけど曲はあまり
知らなかったという方も、これで少し知っていただけましたかニコニコ



メンバーの紹介をしようと思ったのですが、なによりまず
彼女達の曲を知っていただきたかったんですドキドキ



東方神起で鴨かも~ん



彼女達の可愛くて、人一倍パワーのある所が大好きです!



$東方神起で鴨かも~ん



以上、2NE1の紹介でした~~~o(^▽^)o