韓国旅行1日目前編~ハプニングだらけの韓国~ | 東方神起で鴨かも~ん

韓国旅行1日目前編~ハプニングだらけの韓国~




3月25日から3月28日までの韓国旅行レポですニコニコ


とにかくずらずら~っと書いていきます(* ̄Oノ ̄*)!!


長くなるので前編と後編にわけますね!



3月25日:韓国旅行1日目 前編




この日は朝の4時に起床してしっかり準備して6時の関空行きのバスで出発!



関空に着いて時間があるのでそこで朝ごはんを食べました。



そして9時45分発の大韓航空で韓国へ出発ヾ(@°▽°@)ノ!!



大韓航空の機内食には手を出さずw機内ラジオでちょうど2NE1特集をしていて

それをひたすら聞いて約1時間半ほどを過ごしていましたニコニコ




そして11時半頃に韓国に到着o(^▽^)o!!



チングとテンションマックスになりながらとりあえずお金をウォンに替えました。



そして問題発生。



ホテルへ行くシャトルバスの場所が分からない!!



お母さんがバスのチケット販売員に必死で英語で話してくれましたガーン



そのチケット販売員、おにぎり食べながら説明してたw


(韓国では仕事しながら食事や携帯をしてもいいらしいです)




そして1時間ほどかけてソウル市内にある「ラマダ・スイーツホテル」へ!



バスを出て、びっくり・・・まさか、考えてもなかった・・・




なんと・・・ゆ、雪!



びっくりしましたえっ!!もう3月下旬ですよ!?こまゆその時、




おもいっっきり春服なんですけど。



カンカン帽かぶってますけど。ww




韓国という国の気温をなめてました。




とりあえず、ホテルでチェックインを済ませましたニコニコ



その時点でもう2時頃で、私達はおなかペコペコ(^▽^;)



初めの予定ではこのままジュンスパパのピザ屋さんに行くはずだったのですが、


そこに行くのに結構時間もかかるし・・・ということで、ピザ屋さんへは明日行こう!


ということになり、予定にはなかった梨大(いで)に行くことになりましたo(^▽^)o




その前に傘を求めて私達はソウル駅の近くにあるロッテマート

というスーパーに立ち寄りました(^▽^;)あせる




そこでおなかペコペコだった私達はお昼を食べることに。


フードコートにロッテリアがあったのでそこに決めました!



メニューを見ると当然韓国語なわけで、どうしよう~と言っていると店員のヨジャが

日本人と分かったようで日本語のメニューを出してくれましたかお




しかしそのヨジャ、怖かったw




メニュー頼んだら多分、サイズは?とかソースの味は?とか聞いてるんだと

思うんですがそれが分からなかったから適当にケチャップ~?とか

言っていたらアニヨ~、アニヨ~~~!!と言われました・・・( ̄ー ̄;



まぁ、なんとか頼むことができ、ナゲットを食べましたニコニコ




そして気を取り直してこれからソウル駅から出発です!!



と、ここでまたハプニング発生。




私、旅行に行く前に韓国マップで韓国の地下鉄の路線図を穴があくほど見て


地下鉄完璧~!などと調子乗って言っていたんですが・・・




切符の買い方知りませんでした。ww




東方神起で鴨かも~ん



※韓国にはTmoneyという、日本でいうICOCAやSuikaのようなチャージができる

カードがあるんです。これは市内バスでもタクシーでも使えます。




Tmoneyという存在は知っていたのですが、チャージする機械しかなくて

3人で地下鉄でアタフタしてしまいました・・・ガーン



結局、マップを見て切符の買い方を確認しながら普通の切符を

なんとかなんとか買うことができました~ショック!



韓国では切符もカードなんですよね~そのカードを返すと

500ウォン返ってくるというシステムですドキドキ


返しちゃったので写真はないですが・・・多分オレンジでした!




そして地下鉄に乗ってなんとか梨大に到着!




東方神起で鴨かも~ん


東方神起で鴨かも~ん


とってもおしゃれでしょう~~~~ラブラブ!!?



梨大は梨花女子大学という女子大があるので学生向けの

おしゃれで可愛いお店がたくさん並んでるんですドキドキ



やっと見つけたファミマでTmoneyを買ってチャージ完了!



そしてぶらぶら見て歩いていると・・・



ユノ発見~~~~~~~っ!!!!!



東方神起で鴨かも~ん


いや~~~!!かっこい~~~~ラブラブ!!!!!


と、叫びながら興奮気味で写真撮りまくりドキドキww




韓国で初めて会ったのがユノでした~~o(〃^▽^〃)o




お店の中に入ると、お客は私達だけのようでした!



(ここのEVISUでは何も買わず出てきましたがw)




そしてずっと歩き続けていると新村まで来てしまい・・・



地下鉄で新村の次の駅の弘大(ほんで)に行きましたニコニコ



弘大に来たのには理由があります!




東方神起で鴨かも~ん



皆さん、このカフェの名前に聞き覚えはないでしょうかにひひ??




「SEVEN MONKEYS COFFEE」



東方神起で鴨かも~ん


↑これこれ!




そうです、そうです!


ユノさま行きつけのお店です(* ̄Oノ ̄*)



でもユノが行っているのはアックジョンの方ですニコニコ

アックジョンのお店は通っただけなんですよ~TT


弘大のSEVEN MONKEYS COFFEEの店内はこんな感じです!


お兄さん一人で頑張っていました( ´艸`)ppp




東方神起で鴨かも~ん



ここではココアSを頼みましたドキドキ(基本ココアしか飲めません)



Sサイズにしてはかなりでかかった!!ww

ぜったいあれはMサイズぐらいのでかさだった!



東方神起で鴨かも~ん


も~~~~めちゃくちゃ可愛くないですか(///∇//)!?



ココアもとてもおいしく外が寒かったので一気にあったまりましたニコニコ



私達はしばらくそこに居座っていましたppp




そして飾ってあったマグカップにひとめぼれしてお買い上げドキドキ


なんと5000ウォンでした!安くなっていてラッキー!



そのマグはまた今度貼ります!本当に可愛いですよラブラブ!



そしてそこから新村へ戻って晩ごはんをたべる予定のお店探し!





後編に続きます!



後編は晩ごはんから明洞のアカスリ体験などを書きます~ヾ(@°▽°@)ノ

レポの感想を頂けると次のレポの励みになりますニコニコ




ペタしてね