ロマンティックなアーティストBEST5 | 東方神起で鴨かも~ん

ロマンティックなアーティストBEST5




「arirangTV」というところで


The Sweetest Most Romantic Boys of K-pop BEST5


というのをやっていたようですニコニコまず見て下さい!



でも、じぇんぶ英語なんですよね~~( ̄ー ̄;



ハングルの字幕は付いていますが日本語はないので雰囲気で聞いて下さい!







ロマンティックな男性アーティストベスト5!



まず、5位は・・・SHINeeミノくん!



東方神起で鴨かも~ん


東方神起で鴨かも~ん




やっぱりミノくんは入りますよね~( ´艸`)!!


可愛いし、かっこいいし、可愛いし、かっこいいしw




・・・でもこまゆはジョンヒョンくん贔屓ですw



$東方神起で鴨かも~ん



だってジョンヒョンくんはこまゆのどストライク!!!ww




次、4位は・・・2pmニックン!!



東方神起で鴨かも~ん


東方神起で鴨かも~ん



ニックンキターーーーー(///∇//)!!!!



これまたこまゆの大好物である方が4位に入っていましたラブラブ!!ww




ニックンのこの笑顔に惚れない奴はいないです。




次!3位は・・・BIGBANGジヨン!!



東方神起で鴨かも~ん


東方神起で鴨かも~ん


東方神起で鴨かも~ん



やっぱジヨン入るよね~今すごい人気だもんね~!


こまゆはタラちゃんヘアのジヨンが意外に好きです(* ̄Oノ ̄*)w




2位いきましょう!2位は・・・東方神起ユチョン!!



東方神起で鴨かも~ん


東方神起で鴨かも~ん


東方神起で鴨かも~ん


東方神起で鴨かも~ん


東方神起で鴨かも~ん


東方神起で鴨かも~ん


東方神起で鴨かも~ん



ゆっちょ~~~~んヽ(゜▽、゜)ノ!!



なんと2位に入っていましたね~~!さすが笑顔の貴公子!



英語まったく分かんなかったですけど、ユチョンの紹介の部分でSMILEという単語が半端ないほど聞こえてきましたww



たしかにユチョンはロマンティックという言葉が似合います^^




で!




そんな笑顔の貴公子を抜いた奴は誰やねん!って思ったでしょ?




では行きましょう、1位は・・・・ピ(RAIN)!



$東方神起で鴨かも~ん



・・・すみません。この人に関しての知識はこまゆ、無に近いですww


知っているのは、こんな可愛い顔してムキムキボディーってことぐらいです・・・w





あ~久しぶりにユーチューブのっけてみました~ニコニコ




以上です!やっぱりK-POPは最高です!