もうじき東京上陸!ASOKO と TIGER | 毎日がコマッスムニダ!

毎日がコマッスムニダ!

さもない毎日でも『ありがとう』の瞬間は無数にあるもの。
たくさんの『コマッスムニダ』が伝えられたらいいな。

ASOKO


TIGER





もうじき原宿?表参道?でOPENするという雑貨屋さん








毎日がコマッスムニダ!

今月初旬に行った大阪の仕事先が 四ッ橋 だったので

仕事終りに、行ってみました。








毎日がコマッスムニダ!

わざわざ持って帰る・・・という風でもなかったので

とりあえず、下見のみ。


東京では当分混雑するかな~ 

若い子いっぱいで気後れするかも。









これ以外に絶対行きたかったのに・・・玉砕したのが



毎日がコマッスムニダ!

チャルカさん。






この大阪行きが決まって、一番最初に調べたのが仕事でもなんでもなく

こちらのお店の所在地。


それがまた、最寄り駅が目的地と同じだったんだものぉ~^^

めっちゃ楽しみにしてました。








閉店1時間前に行ったにもかかわらず、あれっ!? っていう感じ。


もしや、閉まってる?

勇気を出して、ドアを開けてみる。





事情があって、もう閉店なんだそうだ カゼ



東京から仕事で来て、こちらに伺うのもすごく楽しみにしてきたんですぅ~ 叫び

・・・と言ってみたものの、あえなく撃沈。



あとからHPを見てみると、ご移転されるとか、されたとか。

いろいろ忙しかったんでしょうねぇ。



国立新美術館で開催されていた文具展にも結局行けなかったし・・・

東京ですら行けない根性なしの私は

ひたすら運を引き込めないタイプなのである。



帰って夫に話すと、意外そうな顔をして 

『そこをなんとか・・・』とか言いながら、2,3歩お店の中に入ってそうなのにねぇ~







・・・。


意外と小心者のワタシ なのである。










      

ハートブレイクのまま、冒頭の雑貨屋さんをのぞいて


本屋さんでこの2冊を買って


パラパラめくりながら、いちじくタルトを食べ


とぼとぼ・・・と雨の中、ホテルに帰った。








大阪の夜は、いつもと変わらない夜でした。

ドボン。









毎日がコマッスムニダ~