気が付けば 年が明け・・・

ずいぶん長い間のご無沙汰になりました風

ブラック&タン&ホワイト チワワお母がお仕事に行くようになって早半年

ブラック&タン&ホワイト チワワすっかりお留守番っこのこまろよ犬?

かゆかゆもすっかり良くなりお薬もおしまいしてます小悪魔ピース

 

久しぶりの更新・・・やり方忘れちゃって

でも・・・・

今日のこまろちゃん元気ですカナヘイハート

 

みなさま

明けましておめでとうございます絵馬門松お年玉

 

ブラック&タン&ホワイト チワワ楽しい1年になりますように鏡餅

 

北海道神宮で幸せになりますようにって

お願いしてきました。。。

 

さて 半年の間色々ありましたが

年末からまたおばたんしているこまろです

 

Xmasに来たおれっちサンタ 誕生日帽子サンタ

ブラック&タン&ホワイト チワワまた一段と大きくなってました

晴れ着の撮影に乱入されて迷惑顔のこまろざっくぅ

 

二人でお散歩もできるようになりました音符音符

 

 

座っておとなしく撫でてもらっているこまろですが

おれっち赤ちゃんが抱っこしようとした途端

ガルル~~の洗礼をあびせて赤ちゃん 泣く

ブラック&タン&ホワイト チワワ泣かしてやったわ 甘く見られたらいけないからね

とはいえ・・なかよしな毎日で

楽しそうですよ

なんたって おやついっぱいおれっちくれるもんね

 

ぼくっち赤ちゃんも来たし

ブラック&タン&ホワイト チワワうしろで見守るおばたんは大変です 見える?いるから

この後 4足歩行大運動会に

はりきって参加したこまろおばたん

なんたってふたりの先生

 

本物こまろは無理だからこま人形をおんぶする

 

昭和の道産子にすっかりなっている おれっち赤ちゃん

もう少しお正月楽しみます

 

こまろの様子はインスタグラムで記録していますが

ブログも

こまろファミリーのたまに・・・的になると思うけど

 

 

ブラック&タン&ホワイト チワワひきつづき、よろしくおねがいしますね音符