今日は、お香教室でした。



楽しく過ごし、ルンルンラブラブ気分で帰ってきて


あと100mほどで家ってところで、道の真ん中に二匹の子猫が・・・にゃー



コラコラ、そんなところに居たら、あぶないよー!


と、車を降りて、子猫たちを脇に寄せ


その場を立ち去ろうとしたら。。。。



ナント☆


子猫達が、走ってついてくるのです。



いやいや、あんた達、お母さん近くにいるでしょう?


ついて来たりしたら、ダメだよーーー!


と、また脇に寄せ、車まで走って帰ったら


子猫達も同じように走ってついてくる。(^_^;)



めちゃかわいいけどさぁ~ 


ウチ、すでに二匹いるし、君たちは飼えないよ。


と、今度はもうちょっと離れた所へ・・・



そして走って車まで帰り乗り込もうとしたんだけど


私も連れていってーーーー!と言わんばかりに


必死に走ってついてきた子猫が足をよじ登ってきて・・・



えーーー! マヂか?



困ったな~~汗



この子達のお母さんは、どこーーーー!?



しばらく親猫が来るんじゃないかと思って待ってたんだけど


ぜーーーんぜん来ない。あせる



いや~~DASH!



でもウチの近辺、超田舎なもんですから


このまま置き去っていくにしても


こんな小さな子だと食べちゃうような輩もたくさんおりますので


どうしたもんじゃろのーーーー(;´Д`)ノ


と悩んだ末、しょうがないので連れて帰ることに。。。



ウチの子達がウチに来た時よりも、まだ小さい感じだし


一ヶ月経ってないのじゃないかな、、、?



でも走って来れるってことは、3週間ぐらいは経ってるのかな?



いづれにしても、超赤ちゃんです。(^o^;)



とりあえず、キャリーバックに入れてウチの子達とは隔離してるけど


鳴き声だけでウチの子達がびびっちゃってあせる



自分達の方が、全然大きいクセにねぇ。



今尚、タンスの上から降りてきません。二匹とも。



今日は、タンスの上で寝るのかしらね。。。(^_^;)




ウチの子達の動揺も激しいし、もしかしたら親猫が探してるかも


と思い、キャリーバックに入れて、もう一度


この子達が居たところに戻ってみたのだけど


ぜーーーんぜん、姿が見えず。。。



やっぱ、アカンかぁ。。。。と、トボトボ戻ってきました。



でも、まあ、私に助けを求めてきたのだから


これもなにかのご縁かも。



とりあえず、明日は猫のミルクを買いに行って


廊下の隅でオブジェとなっていたケージを私の部屋に移して


この子達の身なりと居場所を整えて、


週明けには獣医さんに連れて行って・・・って感じかなぁ。



でも、ウチの子達はヤンチャだったから(今もだけど)


外の方が気になっちゃって、ついてまわることはあっても


足からよじ登ってくるなんてこと


ぜんぜんなかったな。



そうゆう意味では、この子達、人慣れしてるのかもね。



もしくは、かなり切羽詰ってたとか。。。(^o^;)



どなたか、子猫、いりませんかー?



neko