噂のぺヤング | こまめ屋のブログ

こまめ屋のブログ

野菜ソムリエセミナー、野菜販売セミナー実施しております。また季節の野菜に濃厚卵・オリーブオイルを中心に、販売を行っています。
Fanページ
https://www.facebook.com/comameyafunpage

こまめ屋ですこまめ屋


色々な所で噂は聞いていたのですが、

旅のテンションでついつい食べちゃいましたニコ



こまめ屋のブログ-1345468363945.jpg

  激辛カレーぺヤング



かなり辛いと聞いていたので、敬遠していたのですが、

こういう機会にと、コンビニで買ってみましたんもうっ


しかし、この注意書き!!


『辛みが強いので、小さなお子様や辛みが

苦手な方の飲食には十分ご注意ください』



一体何に注意すれば………


辛さにそんなに強くない私としては、恐怖に震えるばかりです泣きあせる



おそるおそる蓋を開けてみると、意外にも、

かやくとソースが1つづつ入っているだけでした(´・ω・`)



こまめ屋のブログ-1345468383536.jpg

しかし、このソースが怖ろしい物だろうと、

覚悟を決めて作ってみましたにゃんよ



こまめ屋のブログ-1345468399009.jpg

見た目はそんなに辛そうではない……。

匂いもそんなに辛そうではない………。


つまり、そんなに辛くないのだろうにゃんよ


と、多めに食べたのが間違い。。


食べてすぐはおいしいやんにゃんよって感じでしたが、

じわじわと辛さが口中に広がって来ましたにゃんよあせる


味は良いのに、何故こんなに辛い!!

いや、この辛さがおいしさの秘密か!?


辛さに弱い方は、辛さに強い方に付き添いを頼みましょうえぐえぐ。。。


マヨネーズを入れると、心持辛さも和らぎ、

食べ易くなりました。.・ω・.。


でも味は良いので、チャレンジする価値は有りです犬



次の日は、トイレでお尻がひりひりしちゃいましたけどね………にゃんよあせる



緑青堂~こまめ屋~こまめや