私たち、全体のためにできること | LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY ~宇宙の流れに乗ってありのままに生きていこう♪~

LOVE INFINITY 駒子の“愛”と“気づき”をもたらすスピリチュアルブログ♪
スカイプ、お電話、対面にて、封印解除、スターシードセッション、ライトワーカー養成コースをご提供させていただいています。

いつもお越しいただきまして、ありがとうございます。
気付きやスピリチュアル話は⇒こちら

 

 

こんばんは、お久しぶりですニコニコ

前回のブログから2週間も経ってるんですね~(^_^;)

 

フェイスブックでちょこちょこ投稿してるので、

なんかもっと書いてる気になってました。

大したことは書いてないけどあせる

 

もしよろしければ、「朝山駒子」で検索して友達申請してください。

一緒にメッセージも送ってくださると嬉しいですニコ

 

 

 

ところで私はと言うと、

やはり夏至を境に何か変わってしまったようですラブラブ

 

今までやってきた事はやっぱり一区切りなのかなウインク

 

それよりも、

私がもっと全体のためにできることは何だろう?

と、今は考えています。

 

 

そんな大げさなことではなくても、

やっぱり、「私のため」と言うより、

 

私も含めた「私たちのため」に私は何をしたいのかな?

ということです。

 

決して、自分を犠牲にして「誰かのため」ではないのです。

 

 

う~ん、今までだって、自分の好きなことをやることが

全体のためになっていることには変わらないんですけどね。

 

今はもう少し俯瞰でみているような感じでしょうか?

 

 

 

そうそう、今日やっとある本を読み終えました~ねこ

 

最初ネットで読み始めて、

途中で中断していたので、結果的にずいぶん時間がかかっちゃったあせる

 

ご存知の方も多いと思いますが、

 

(なんか表紙が違うなぜだ?(笑))

 

 

ずいぶん前に「アルケミスト」読んだことありますが、

こっちは日本人のしかも実体験として書いてあって面白かったですドキドキ

 

特に最後の、「聖なる真実」のところが、

なんか、あ~そういうことか~みたいな!!

 

(まだ読んでない人もいらっしゃると思うので、あまり言いませんが(笑))

 

「アウト・オン・ア・リム」は母が昔はまってて、

私は読んだことないので貸して~!!って言ったら、

引越しの時に捨ててしまったらしいのであせる

文庫本を手に入れました音譜

 

 

 

きっと「前兆」って、普段旅をしていない私たちのまえにも、

たくさん、インスピレーションとして、しるしとして、お知らせとして、

たくさんあるんだろうなって思います思い浮かべる。

 

ただ、それに気づいているかどうかなので。

 

 

もしよろしければ手に取ってみてください。

 

 

という訳で、今日はこの辺で。

これから新月のお願い事しようかなベル

 

暑いので、どうぞ皆様お體ご自愛くださいほっ02

 

 

image

昨日見た天使の梯子安心

 

 

 

↓押してくださるとうれしいです(^^♪

人気ブログランキングへ