テーマ:

昨日の夢のような時間とはうって変わって、今日はいきなり現実のお仕事。



病院のお盆休み明けの初日ということで、たくさんの患者さんがにぎやかに病院の前のベンチで待たれていました。


いつもの元気な患者さんの笑顔・・・ちょっとほっとします。



元気でよかった(^^♪







昨日のイベントの様子を詳しく、山田ありす先生がブログにアップしてくださいました  → 






たくさん紹介もしてくださって、参加したみんながいつもよくなるように考えてくださっています。



ちょっとウルウルきました汗






鑑定に行ったあとは、いつも私のブログも紹介してくださって、昨日の鑑定の様子もすごくあたたかく、聞いているこちらが元気をもらえるようでした。



わたしそうなりたいなあと思いますドキドキ





昨日最後にスピリチュアルカウンセラーの月人さんに アドバイスいただいたこと、今日ずっと考えていました。



自分自身で自信がなくて、なかなか踏み込めなかった方向・・・・なんとなく自分では進むのではないかと思っていた方向性・・・




統計学だけではなく、自分のスピリチュアルな部分、霊的な部分、そちらをもっと生かしていくということ。




クライアントさんには「自分を信じてください」なんていいながら、自分が一番自信がなかったんだなあなんて思いました。



それはやはり自分の魂が向かいたい方向なんだと思います。






今学んでいる先生からも、オリジナルな占星術を展開していくようにというアドバイスも頂いています。





少しずつ、形にしていけたらなあと思いますラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

小松 希灯(こまつあかり)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります