また久しぶりの更新になってしまいました~o(TωT )



ここんとこ雨がザーザー降ってすごいっすねかたつむり汗


土砂崩れもあるみたいで・・・・しょぼん


まっまさにゲリラじゃないの~!?雨ぴちょんくん



でも来週から太陽さん出てくるみたいですねラブラブ(^ε^)太陽
















☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






さてさて、今日のお題は先週の事について・・・キラキラン本キラキラン





☆こまさぶモード☆


シュウママさんと月1ディナーに行ってまいりましたsei



私がせっせと身支度をしている中、この子らはというと、、

かっこ早く~~!!ここの扉をあけなさぁぁーいっっかっこ



っと文句たらたら言ってスタンバってました汗



どうやら洋服をはかせるとお出かけ出来るーって思ってるんだよねパー




でもせめて飼い主さんの事も待ってようよ・・(ノ_-。)















向かった先はお決まりになりつつあるPalms Cafeオムライスキラキラ



この前の事を考え・・・オーダーは控えめににひひ(笑)



シュウママさんはグラタンを、私はパスタを食べましたモグラ

一緒にポテトも頼んだんですが、いつ見てもオォォービックリマークっと言ってしまうほどに盛ってますえっパカッ



しかも店員さんに覚えられたようで

「+゜毎度ご来店くださってるので・・音譜」+゜


っとドリンクをサービスしてくれたんですマグカップb+lキャーアゲアゲ



こういった気遣いで、私はとっても嬉しくなりますラブラブ!

働いてる皆さん接客態度もすごく親切で気分がイイしo(^▽^)o


私的に、いくら料理が美味しくても安くても接客態度が悪いお店には二度と行かない方なので、

(まっ皆さんそうですよね~はてなマーク)


Palms Cafeのスタッフぅーさんラブラブいつもご馳走様ですラブラブ












今日はシュウ君のお供で、ラウラ君も一緒だったんですよーラブラブ!


大きい体に似合わず(失礼DASH!)カワイイ声でキュンキュンないてました( ´艸`)


以前会った時と比べて大分おっきく成長してたけど、やっぱりまだまだ心は子供なんだね~ラブラブラブラブ



せっかくラウラ君が遊ぼう攻撃してたのに、うちの子はガウガウ怒ってしまってゴメンネ。。。あせる


きっと、えくぼとなら遊び相手になってくれると思うよ~グッド!キラキラ


でもやっぱり小町さんは大人のフェロモンがあるのでしょうか・・・

シュウ君もラウちんも何故だかメロンパンダちゃん(///∇//)ドキドキドキドキ













シュウママさんとしか話せない事、同業同士でしか分からない事、いろいろ相談しあえたり聞いたりして毎度の事なんですが本当に勉強になります流れ星



また来月お会いしましょうね~フツーのハァトヾ( ´ー`)フツーのハァト





















てんとうむしおまけのけてんとうむし



☆こまさぶモード☆



ウチに帰ってきた後も、テンションhighでなかなか眠ってくれないコマゴマーズっショック!ガーン




寝れないほど楽しかったのねー( ̄ー ̄;