女性セブン | CAFE * KOTORI

女性セブン

こんあいばハート

今日はまだVSもひみあらも見れてないのですが~

帰りに女性セブンを立ち読みしてきました!

見た方いるかな~?

にのちゃんが腰痛がひどいときはコルセットをつけてコンサートに立ったこと

そして相葉ちゃんがビタミン剤などの点滴を打って、マイガールの収録に向かっていたこと

が書かれていました。

最近5人のことが心配でしょうがないので
こうやって記事になるとショックでもあり、自分もがんばらなきゃって気持ちになります。

でも体壊すのだけは嫌だよ~(´;ω;)


余談ですが、
相葉ちゃんが数年前患った『肺気胸』
実は元カレも肺気胸で入院・手術したことがあって
相葉ちゃんもそうだって知ったときはすごくビックリしました´`;


さて!
明日は東京ドーム1日目ハート
事故など一切ないように願ってます!
参戦される方楽しんできてくださいクローバーキラキラ