パソ子のご機嫌がナナメなのでなかなかあげれないままもう3日(TT)
タブレットからの投稿辛い。。。


11月8日

Couleur de moi としてオープンしましたーーー!!!
たくさんの人達のお陰でこの日を迎えることができました。
本当に感謝感謝の1日でした。




朝からたくさんのお花やお祝いを頂きました。
届く度に涙が出そうになりました。



今回のオープンに向けて自分のことのように一緒に頑張ってくれた人の一人、ガラッピ。
彼女なしではこの日は迎えられなかった。
本当に本当にありがとう。
これまでの数ヵ月を分かりやすく書いてくれました。
こんなの書かせたら右に出る人いない!
パパパっとかけるからホントすごい!



この日も朝のお客様を終えて駆けつけてくれました!
なんとこの日は服装私とかぶってた!
まるで合わせてきたかのような感じで笑けた(σ≧▽≦)σ

オープンの15時にまず最初に来てくれたのがみかちゃん♪
同じマンションのママ友。
毎月ネイルをしに来てくれます。
いつもは夜11時頃から来てもらってぺちゃくちゃしゃべりながらの楽しい時間。



そして高校時代からの親友 ユキンコと旦那さん♪





もうかれこれ25年くらいのお付き合いになるのかな。
横浜のもう一人の親友分も一緒に私のワガママリクエストを届けに来てくれました。
ネスプレッソラブラブ
しかもミルクつき!
あぁ~嬉しすぎる!!

そして次はママ友と義妹。
左からモエママ、義妹、おなじみかよちゃん、いくちゃん。
モエママ以外は韓流ポーズ(^^)
もちろん私とかよちゃんは「T」
義妹といくちゃんはSJの誰かの決めポーズらしい。ごめん、T以外は韓流でもわからないです。。。
いくちゃんはこの日のためにこれまた私のワガママリクエストを聞いてくれてクッキーをたぁ~くさん焼いてくれました。
本当にありがとう!(ToT)




そしてお次は、第二回ネイルグランプリ実行委員のよりちゃんとお子ちゃま。
後ろのかわいい風船持ってきてくれた!
サロンが一気に華やかになりました!
ありがとう!

そして第三回ネイルグランプリ理事の伊東ちえちゃん。
突然来てくれて本当に嬉しかったです!
かわいいお子ちゃまと一緒にありがとう!
メッセージも書いてくれた!嬉しいなぁ♪





こちらはネイルスクール同期のまりちゃん。
奈良からわざわざ来てくれてありがとー(T-T)





フレスカメソッド1期生のみーちゃんとエバさん。
1期生から私ドスライクなツリーを頂きました!
もう、見た瞬間キュンキュンラブラブ
カウンターにもピッタリマッチ!
この色合いがたまらなく好きドキドキ



そしておなじみともちゃん。
TATでのセミナー後に駆けつけてくれました。
素敵なブランケットありがとう♪




夜は感謝のお食事会をサロンで簡単にケータリング。
その模様は「その②」で!!