福袋2014♪ | xxx black cat xxxのブログ

xxx black cat xxxのブログ

日々感じた事を感じたままに。

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

誰も読んでないと思いますが(笑)

ちょっと急に忙しくなりすぎまして滞っております。

が、今日は息抜きに(´ω`)


はい。並んできました、ロクシタン。

名古屋のラシックとか云うところです(笑)

7:30で220人くらい、7:50で280人くらいでした。

だいたい例年通りとのこと。

ちょうど無線が聞こえる位置にいたので(´ω`)

8:00の整理券配布開始時間に並んではちょっと買えるかあやしそうでした。

ここの整理券配布枚数は310個です。

では中身公開です。



ヴァーベナ シャワージェル 500mL 4,725円
フルーツデリス ボディクリーム 250ml 5,775円
シアソープ ヴァーベナ 100g 735円
イモーテル ブライトエッセンス 30mL 8,925円
エンジェルグラス エクスフォリエーティングジェル 75mL 3,990円
ファイブハーブス ボリューマイジング トライアルキット 1,680円
ヴェルドン リップケア 4g
ヴァーベナ シャワージェル 30mL
イモーテル プレシューズ クレンジングフォーム 50mL
ピオニー オードパルファム 5ml
フットクリーム10ml
ローズ ベルベットハンドクリーム 10ml

現品盛りだくさん。上二つだけで元取れましたヽ(^o^)丿

私的に大満足です。

シャンプーはオキニのモノがあるので大きいのきたらどうしようとか思っていたので。

シャワージェル大好き。サンプルサイズまであるし!

イモーテルもお高いので手を出せずにいましたがエッセンス入ってる♪


毎年買ってるボディショは好きな香りのがなかったので見送りました。。

バッグがかわいいので欲しいんだけどね。。

別店舗は中身違うかしら。もう少し様子見します^^


ではまた。