【当選】【iN-BE+v】炭酸パック | xxx black cat xxxのブログ

xxx black cat xxxのブログ

日々感じた事を感じたままに。

自分で混ぜて作るタイプです。

ジェルとパウダーを混ぜます。


こちらはレシピ。ストライプがかわいい(*^^*)



使用前。

この顔に混ぜたジェルを塗りたくります(笑)

少し厚めに塗るのがポイント。

スパチュラなどで丁寧にね。

使用感は多機能ゲルでパックしてるみたい。


シュワシュワはしないです。


15分後、濡れタオルなどで拭き取りました。


前髪についちゃってすすいだので前髪ベタベタ(笑)

※カメラの設定変えてません笑

明らかにお肌のトーン上がってません?

透明感がかなり出ました^^


拭き取ったらいつものケアでOK♪

ちなみに写真はケア前です。

この違いすごくない?


結婚式や二次会などパーティにお呼ばれする事が増えたので

そんな日にこのパックお勧めです^^


お肌に透明感を出したいときはコレですね♪



jay-walkerファンサイト参加中

女磨きを決意した女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】