【髪自慢続出】ヘッドスパ専門店ベルシュヴーの高級アミノ酸シャンプー | xxx black cat xxxのブログ

xxx black cat xxxのブログ

日々感じた事を感じたままに。

モニプラさんでエントリー中♪

髪は女の命です。 笑

私、生まれてこの方髪を染めたことは一度もありません。

多分この先も染めないでい続けるでしょう。

けど、やっぱり髪を切った後は栄養が行き渡り過ぎるのか、

かなりうねります。ぐねんぐねんと。

それに、やっぱり「アホ毛」が増えますね。

そりゃ切るからね。うん。

そんな髪もこのヘアパックで何とかならないかな?

当たるといいな♪


【髪自慢続出】ヘッドスパ専門店ベルシュヴーの高級アミノ酸シャンプー

ヘッドスパ

アミノ酸シャンプー