いびき | xxx black cat xxxのブログ

xxx black cat xxxのブログ

日々感じた事を感じたままに。

朝起きて、嬉しそうな愛犬くん。

一緒に寝てないせいか、

別の部屋で寝ていたので一晩顔を見れなかったからか

高速尻尾フリフリでお出迎え。


キミはお父さんと一緒に寝てたでしょ?(笑)


おねぇちゃん!ぼくあいたかったの!!

なんでいっしょにねてくれなかったの?

おねぇちゃん、だいすき!かおじゅうなめてあげるね!


って言われてる気がしながら、なでてあげた。

別部屋がホントに寂しかったのか、

ちょくちょく起きて夜中に部屋の扉をカリカリしてたみたい。

寝不足なのか、家を出る前はいびきをかいて寝てました(*^^*)


ホントにかわいいヤツめ(笑)


嬉しいんだけど、どうしてそんなに私が好きなの?(´ω`)