梅雨の晴れ間晴れに、今日はおそうじ風水を実践してみました。

土・日曜日と仕事でしたので、今朝はちょっと一休みして、以前から気になっていたキッチンのお手入れです音譜 この季節はカビが繁殖しやすいので、水回りのおそうじはとても大切になってきます。

今年2017年、風水では「一白水星」、「水の気を」整えることで幸運を招きやすいという年回り。なかでも女性にとって、水場が汚いと健康運や金運が左右されやすいともいわれてるんですよ。そこで、今日はキッチンを重点的にキレイにしましたアップ

 

初夏の晴海ふ頭

 

東方位にはき出し窓があるキッチン、太陽の昇る方位でもあり、「仕事運」に関係するポジションになります。今週は重要な打ち合わせも入っているので、心を込めながら丁寧にガスレンジや流し台、食器棚、壁のタイルなどを磨いていきました。早々、盛り塩したり、グリーンのお手入れもしてしまいました。

ぜひ、皆さんもおそうじ風水を実践してみてはいかがでしょうクローバー

気持ちまでスッキリ、きっと元気がもらえますよ音譜

「気象病」もあるそう、除湿や除菌対策も心がけてみてくださいね。

☆彡サロン風水鑑定(間取り図より)受付中ウインク

https://www.kigyoujin.com/history/

 


女性起業家 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村