Diario++
モニタープラザさんより、「サケニモマケズ」をいただきました。

ありがとうございます。

ネーミングの面白い、こちらの「サケニモマケズ」ですが、

お酒に負けないだけでなく、注目の美容成分「酵母エキス」を配合し、
お肌を始めとして体の調子を整えることも考えられた美的サプリメントだそうです。

ウコンのなかでも、日常生活の健康面において注目されているのが「春ウコン」で、

『サケニモマケズ』の原料は国産の「春ウコン末」「紫ウコン末」を主とし、さらに天然のアミノ酸、

ペプチドを含むタンパク質から構成され、美容成分として注目度の高い「酵母エキス末」を配合。

毎日続けられる栄養補助食品、それが「サケニモマケズ」なんだそうです。

含有量 1包(1.5g)あたり

  • ● 酵母エキス末…………………………… 25.53mg
  • ● 春ウコン末……………………………… 22.2mg
  • ● 紫ウコン末……………………………… 22.2mg
  • ● ギムネマシルベスタ…………………… 4mg
  • ● グァバエキス末………………………… 3.33mg
  • ● 霊芝エキス末…………………………… 0.67mg

早速飲んでみました^^

お酒をよく飲む主人も一緒に飲みましたが、翌日のすっきり感が全然違います。

昨日飲んだとは思えないほどの爽快感!!これがあれば、二日酔いも怖くありません^^

9月になってもまだまだ暑い日が続いていますが、「サケニモマケズ」を飲んで

日差しにも負けずBBQで残り少ない夏を思いっきり楽しみます♪♪

モニタープラザさん、ありがとうございました☆


究極の翌朝スッキリサプリ!サケニモマケズ ご購入ページ サケニモマケズファンブロガーサイトに参加中