Diario++
モニタープラザさんより、ディヌースナチュラルソープをいただきました。
いつもありがとうございます^^
こちらの石鹸は植物油のレッドパームオイルから生まれた天然由来100%です。
化学成分を一切使用せず作られているので、肌の弱い人でも安心して使えるとのこと。
よく化粧品でかぶれてしまうので、天然成分100%で化学成分不使用は嬉しいです。
早速使ってみました^^
泡立ちがよく、簡単にふわふわのきめ細かい泡が立ちます。
泡で包み込むように洗うと、とても気持ちがよく洗い流したあとはスッキリだけど、しっとり~。
サンプルでしたが、10日以上十分に使えましたよ^^

またお気に入りの石鹸に出会えました。
モニタープラザさん、ありがとうございました☆


ミニナチュラルソープ ディーアイティーショップファンブロガーサイトに参加中