Diario++
モニタープラザさんより、「フェイスDソープ」をいただきました。
顔ダニ???
聞いたことはあるけど、何だろう?と読んでみると、成人の
98%以上の人が顔に飼っているというのです。


顔ダニは別名ニキビダニと呼ばれるほどニキビの内部から多数検出されるそうです。
長年吹き出物に悩まされている私は、これかも!!と思いモニターさせて
いただくこととなりました。
泡がきめ細かく、肌にポンポンと置くだけでよいという高い洗浄力が素晴らしいです。
洗い上がりはスッキリして、汚れが落ちた~という感じです。
少々突っ張る感じがしますが、その後しっかり保湿すれば大丈夫です^^
頑固な吹き出物が少しずつ良くなってきました。大きくなるまえに落ち着きます♪
使い続けたらツルツル肌になれそう^^


また、即効性があるというのもポイントが高いです♪
生命の実と呼ばれる程栄養価か高く、有効成分が200種類も含有されている
天然成分の「サジー」を特別処方して開発されているそうです。
こんなに即効性もあり、効果も高いのに、なんと100%天然成分!!
防腐剤などの添加物は一切使用されていません
肌の弱い方にも安心して使っていただけますね^^


モニタープラザさん、ありがとうございました。


フェイスドクター株式会社 フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中