Diario++
モニタープラザさんより、「PCスリープラス クレイクレンジングジェル」を
いただきました。
酵素と海泥のバイオピーリングで古い角質だけを落とすという
優れもの!!
早速使ってみると、ホントに面白いくらいポロッポロ落ちてきます。
酵素の力で古い角質だけを分解して取り除いてくれるので
肌への負担が少なく毎日でも使えちゃうそうです♪
しかも、パラベン・合成着色料・香料は無添加とのこと。
香りはちょっと天然の海の香りがして苦手でしたが、このツルツル感が
体験できるなら苦になりません。
塗れた手でも使えるので、入浴時に使用されると良いかも
しれません。
あまり肌は丈夫ではなく敏感肌ですが、全く問題なく
洗いあがりもしっとりとしてたった一回の使用でも
違いが感じられました^^

モニタープラザさん、ありがとうございました。
きれいね★ショッピングファンブロガーサイトに参加中 夏までにボディを集中ケア!