るぅじゃこcafe.

colo's cafeのコト、愛犬のコト、日々のコトをのんびりと。

ネットショップ再開しましたかたつむり


お洋服のオーダーも再開しています。
少しずつ商品数戻していきますぶーぶーキラキラ


 


テーマ:

前回にも書いた

ショップ再開後、初めての新作。。。照れ

 

アップ完了しましたキラキラ

 

MUJI-T

全部で4色。

袖なし、袖あり、

ポケット付き、ワッペン付き、、

お好きな組み合わせでお作りしますハサミ

 

 

袖なし、装飾なしだとほんとにシンプル~!

お値段も2200円とシンプル~キラキラ

昔のマカロン(覚えてくださってる方はいるのか)の再来!

 

袖あり、ポケット付きだと2650円になります。

http://colos-cafe.com/?mode=cate&cbid=2137408&csid=3&sort=n

 

 

もう一つはコロズっぽいナチュラルな雰囲気のパーカー。

 

 

少し作り出すと、

こんなのも作りたい!あんなのも!と

どんどんミシン欲が出て来て大変ですショック

あかんあかん、バランス、バランス。

 

 

そしてなんか急にめっきり寒くなって

早々とこたつを出した我が家ですが、

わんこも冬支度、、、と思い、

アウターも一部ですがオーダー再開しました。

すでに懐かしい服たちイエローハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「colo's cafeのコト」 の記事

テーマ:

夏前から準備し始めて、

間にちょこちょこ他のオーダーをしつつ

時間がある時に進めていたら

もう10月になるやんチーン


ようやく仕上がったので

ひとまず近くの公園で着画撮影ちょうちょ

{85098490-DB7D-46AF-9F77-1EE05A21C0A0}

シンプルな無地のカットソー。

4色あって、

それにブヒワッペン付けたり

ポケット付けたり

何も付けなかったり

袖なしにしたり、、

せっかくオーダーメイドなんだし

お好みで選べるようにしました星


娘が着てるのはおソロのベスト。

これは販売するかどーか未定ですが

可愛かったので一緒に撮っちゃいました照れ



ショップ用の写真くらい

一眼レフ使わなきゃーと思いつつ、

1人でワンコと2歳児連れてくと思ったら

うん、スマホだなっとなりましたねー


平置き写真は一眼レフで撮ろう。


ショップには近日中にアップします!



撮影終わって、

じゃこ、よく頑張ったね、と

ナデナデしてあげてるトコですウシシ

{D2E1E4F6-4582-47E9-8FB2-24E0E1F66969}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドッグカフェこふみさんからの
オーダー品が完成!

生地選びやデザインはこふみさんで、
私は縫製のみお手伝いさせてもらってますあしあと

パグのイラストのコットンに合わせて
赤、黄、紫のニット生地。
女の子にはスカート、
男の子にはシャツっぽく。
同じものが1つもないよう
色々な組み合わせで作りました✂️
{C546209B-215A-4AB5-B24C-F990EF26DE22}

{BDAE1EF1-E6A8-4C96-BA65-84A514F4C51F}


納品させてもらった後、
ママさんがリボン等の装飾をプラスされ
より可愛らしくなりましたお願い
{9633CD77-66BC-45B6-93C9-33BB0B6E17CA}

{B427B401-E4EF-45F3-BA07-ECE402B03AB0}

{130551C3-E3F3-445A-B2DF-2B7321AA7642}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっぱり結婚式て良いなぁ〜〜照れ

{C764C0D8-A7CF-40A3-9C96-5E40E4C2C06F}

みのりも呼んでもらえたけど
挙式中に足踏みしたり
披露宴でのムービー中に大きな声出して
「みのちゃん大きい声出したいの!」とか
母は心臓に悪かったわ、、、ショック

それでも周りのみなさんが温かかったので
なんとかやりすごせたけど。。
ご迷惑おかけしましたえーん

帰ってきたら疲れがドバーッと波


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

手芸部メンバーでお出掛け。


今日はくずはモールで開催の

mtマルシェ!


1時間で行けるハズが

道が激混みで40分遅刻アセアセ

(帰りは2時間もかかった)


着いた時には長蛇の列!

{204D9A5D-E3D7-441F-9290-7F7EA2A1D12D}
レジにすごーく並びました。
みのりがカゴ持ってくれてる。


ワークショップはお面。
{22160EDA-2139-4B71-B6D6-7987AA968FD3}
曲線ばかりで超難関ショック


みのりも自分でテープ選ぶ。
{8AEB9625-2F90-49BE-BB32-2A95752BEF21}
初めてのハサミ✂️


限定テープ2種、
ハロウィンチェック、サボテン、
はかり売りをいくつか、
ガチャは5回やって1個当たりぽってりフラワー
アプリ登録の特典テープも頂きましたラブ
{7644540F-53ED-4142-AF23-1E19E086C842}


くずはモールには電車の展示もあって
{02C68DD5-F9F8-4612-954D-6BC454BA65F3}

{F093B469-9601-46FA-8AA9-194D9F2BFAB1}

{28C4F775-1CD6-4914-898A-400563141B8A}
鉄子のみのりには
こっちの方が楽しそうでしたねー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。