今日は何の日?? O・K・A・M・Aの日♡ | COLORweb学生編集部

今日は何の日?? O・K・A・M・Aの日♡

さて今回の記事は、前回予告した通り


皆さんお待ちかね?の美女新入部員二人組の紹介です!



その美女とは!!



T学院大学の4年の経済学部のお二人です!



・・・・・



・・・・・


・・・・・



すみません(笑)



編集部のつね(左)ときしん(右)でした。(笑)



前回はエイプリルフールでしたので、今回はこのような“嘘”を企画してみました!



もし期待していた方いましたら大変申し訳ありませんでした(笑)



さて、今回この女装企画をやろうとなった経緯は



今日4/4が“オカマの日”とされているからです!



オカマの日が4月4日なのは



男の子の日が5月5日であり



女の子の日が3月3日であることから



その中間である4月4日が、おかまの日となっているそうです!



ということで、今回男子部員で女装をしてみました!



たにぺいとのりのりがウィッグ、ももたが化粧をしてくれました!



まずはつね



シャドウのぼかし中です(笑)



眉マスカラで眉を抑えて



バッチリアイラインひかれていますねー(笑)



これで完成です!



小悪魔感でてますね!(笑)



もともとハーフっぽい顔のつね。



ますます外人感増したように思います。



芸能人のIVANににてますね!(笑)



先冬もメンズで流行っていたBarbourを着ての一枚です!



まだ人口は少ないですが、個人的には“Barbour女子”かなり良いと思います!



つづいては私、きしんです!



初ウィッグにワクワクしてしまいメイク前からかぶってしまいました(笑)



私は眉毛がハッキリしているため、眉マスカラも念入りです(笑)



つねのメイクよりは少し抑えてメイク中です。



完成です!



茶髪巻き巻きのロングで女子大生感?でましたでしょうか?(笑)



今回の記事は誰得なんだろうと思う方もいるとは思いますが



学生のうちしかできないことですので



これを見て、みんなで集まってメイクするのも面白いかもしれませんね!



今後、“○○の日”シリーズをやっていけたらと思います!



早速今月の昭和の日も、記事を企画していますので、どうぞお楽しみに!





最後にCOLORweb学生編集部からお知らせです。

ただ今、新たなCOLORメンバーを募集しています(特に大学1・2年生)


写真や音楽、オシャレが好きな人、気になるお店に行って取材をしてみたい人、雑誌の編集やデザインしてみたい人など誰でも大歓迎です!

一緒にCOLORwebを作り上げて行きませんか?

このブログやTwitterでぜひ私たちがどんな活動をしているのか、チェックしてみてください。少しでも気になった方は、一度毎週行われているミーティングにぜひ足を運んでみてください。


見学してみたいという方は、ブログのコメントやTwitterのメッセージ等で気軽に声をかけていただけると嬉しいです!

こちらのURLから応募ができます↓新たなメンバー心よりお待ちしております!
http://pages.machico.mu/enquete/color_recruit.htmlhttp://pages.machico.mu/enquete/color_recruit.html




write きしん

photo きしん、つね