買ってみた 2個目 | COLORweb学生編集部

買ってみた 2個目





こんにちは!そして初めまして☆今年の春からCOLORweb学生編集部に仲間入りしましたマリンです。いよいよ初記事を書かせていただきます!

私が担当するのは、新企画『買ってみた!』。みなさんが最近買ったものは何ですか?今回はCherieDolceのスティックチーズケーキをご紹介します。

CherieDolceとは、サークルKサンクスのオリジナルスイーツブランドです。ワンランク上のおいしさが手頃な価格で手に入り、お金はない、でも甘いものが我慢できない!という、欲深き大学生である私とゆかいな仲間たちに大人気です。その中でも、以前から気になっていたスティックチーズケーキを買ってみました。しかも今回は大人買い!!チーズケーキ、ベイクドチーズケーキ、ティラミス仕立てのチーズケーキ、リッチチョコレートケーキ、苺クッキーのチーズケーキを食べ比べてみました。


・まずは
チーズケーキから


最初に食べるのは、スタンダードなチーズケーキから!ということで早速ぱくっ♪そして想像以上のクオリティの高さに目が輝きます!コンビニスイーツでこの美味しさ!今後、自分へのごほうびはこれになりそうです。次に食べたのは、ベイクドチーズケーキ。チーズケーキよりも一層、香ばしさ、チーズの濃さが増して、これもまた美味しい。ほんのりとするレモンの味もアクセントになっています。3つ目に食べたティラミス仕立てのチーズケーキは、他のものとは違って、クッキー生地の部分がチョコレート味になっています。やさしいティラミスの味がしたと思うと、すぐにチーズの味も追いかけてきて、口の中でちょうどよくチョコレートと溶け合います。まさに一度で二度おいしい♪欲張りなあなたにおススメです。


・5つのチーズケーキ全部食べちゃいました

続いてリッチチョコレートケーキ。個人的には一押しです。甘いチョコレートが体に染み渡って、明日もまた頑張ろうと思わせてくれました。チョコレート好きの方は、ぜひ一度食べてみてください。絶対損はさせませんよ~!私が保証します!そして最後は、苺クッキーのチーズケーキ。まず、見た目がかわいい。ピンクのチーズケーキなんて、女子の心をくすぐること間違いなしですよね!もちろん味も期待どおりでした。苺味のチーズケーキは初体験だったのですが、この組み合わせがまたクセになる!本日5つ目のチーズケーキですが、ぺろりと完食してしまいました。

 
 


コンビニスイーツとは思えないほどの美味しさ!しかも全部105円で買えちゃうんです。テスト終わり、会社帰り、今日はちょっと頑張ったぞという日は、ぜひ試してみてください。友達のお家にお呼ばれした時の、お土産スイーツにもぴったりですよ♪『買ってみた!』はこれからたくさん気になるものを紹介していきます。みなさんも気になるものがあったら教えてください!COLORweb学生編集部が買ってみちゃうかも?!