COLORweb リニューアル! | COLORweb学生編集部

COLORweb リニューアル!

COLORweblog-renewal


みなさんこんにちは。

本日6月1日COLORwebがリニューアルしました。

これまでのカラー調査部はさらにパワーアップして企画を展開。
さらに新しい企画としてストリートスナップにランキング機能を追加しました!
ランキングの投票は1日1回限り!お気に入りのスナップを見つけたら毎日アクセスして投票してください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実は、COLORwebのリニューアルは当初3月末~4月上旬を予定していました。
しかし、今回の東北東日本大震災の影響で作業が停滞し、今回6月のリニューアルとなりました。

今回掲載しているストリートスナップも、当初のリニューアル予定にあわせ2月に撮影を実施。
そういった理由から、冬のファッションの紹介になっています。
新たに撮影し掲載することも検討しましたが、せっかく撮影に協力していただいたみなさんがいらっしゃるので、
季節も過ぎ、すっかり時間もたってしまいましたが、掲載させていただくこととしました。

登場いただいている皆様からの、掲載取りやめなどの要望には迅速に対応いたしますので、
お手数ですがご連絡いただければ幸いです。

引き続き、COLORwebをよろしくお願い致します。

COLORweb編集部一同