$幸の絵日和
こんちわ!☆幸です。
7月になりましたね。相変わらず載せる絵がありまへん。。

よって、今週もまた、再生途中のイラストです☆

『宇宙戦艦ヤマト2199』の森雪をいじりました。

前回、70年代調のまま描いたのですが、やはり違和感が
バリバリありましたので、少しリメイク版に近づけました。
(これが出来てしまうのがフォトショの良さですかね)

リメイク版はもっと、も~っとカワイイ感じなので、
今後、もう少しいじって完成させましょうかね♡

あぁぁ、みなさまのご希望の古代クンは、今回もホタラカシです。
(まったく、やる気が起きない‥)

$幸の絵日和

もう少し時間がとれれば、

沖田艦長まで進みますが‥

(デスラーは今のところ
予定してません)



$幸の絵日和








↓前回のはコチラ☆

ちょっとイメージが違いますね!

ちょっと‥ちょっとだけ‥

相当違うやんかぁぁぁぁ!
о(ж>▽<)y ☆

では、また来週~~♪


 






↓毎日の励みになります
 
ポチッと押してね。 "にほんブログ村 "にほんブログ村
 にほんブログ村
 にほんブログ村 プロイラストレーター

 ブログ内のイラスト、写真共に
 複写・転写・転用・コピーなどの行為は一切禁止します。 

 Copyright (C) yuki.All rights reserved.