ブログに書かれていることは本当だったんですね。 | 着付け着物ふわりとまとう ものづくり

着付け着物ふわりとまとう ものづくり

東京中央区日本橋 と出張レッスン 着付け 教室 着物 ふわり と
作られる背景にも魅力ある まとう ものづくりがライフワークの
着物も洋服も大好き♡ファッションデザイナーと着付講師の日記

本日、浴衣レッスンにいらした方の感想。

「ブログに書かれていることは
本当だったんですね!」





どなたでもキレイに着られるようになるのが、
鞠小路メソッド!
と思っていますから、当然と思ってたのですが、そうですよね。
心配になりますよね。

私でもキレイに着られるようになんの?
目からウロコって何なん?
とかね。


そんな心配をよそに、
自分でキレイに着られてましたわ!

{2C0F8840-086A-494B-8713-EF4B2561F515:01}


そして、履物を持って来られたので
勿体無いので、このまま帰ります!
と帰られました(*^^*)


浴衣レッスンでの衝撃的なひとことでした!!