かつきゅ | RAG'z☆Rally

かつきゅ

年越しの瞬間なにしてた? ブログネタ:年越しの瞬間なにしてた?  参加中


ベッドの中に居た~。
年越しの瞬間、かろうじて起きてたっww


---------------


活動休止から1年過ぎた(´・ω・`)



ツイッターに書いたけど…こっちにも載せとくー。


RAG FAIRは、
ハモネプからずっと見てて、1~3rdシングルも知ってたっ!
あさSun主題歌ドラマ毎週ウキウキでOP聴いてて(本間はこの頃から好きやったかも)
AIRのCMでビビッときて(!w)と、同時に「買わなきゃ!」
AIR買って、聴いてるうちに…この中なら洋輔さんかなー。って思って、洋輔さん好きに。
tea time loverの礼央さんの歌声にズキューンww礼央さん好きに。
その結果、礼央さん・洋輔さん好きにっ(*>ω<*)



このとき中3だった私も、もう来月で23歳。
年取ったなあ´`ww


私が24歳になる頃には活動再開してくれたら嬉しいなあ(*´`*)