1週間のご報告 | Color's

Color's

沖縄のモデル タレント ヘアーメイク スタイリスト プロダクションの BLOG です
☆ダンススクール生 モデル タレント スクール生 募集中 ☆

毎日暑いですね~晴れ

1週間 撮影にライブに 毎日があっという間に過ぎていきます
今日は 事務所で レッスンDAYです 

今週1週間 ブログ放置していただので
まとめてアップします!!


キッズモデル大活躍

CM撮影には仲良し2人での出演
名嘉真エアちゃんと 新垣凛ちゃん 




カレンダー撮影には 

上間響くん と 岡本ひな ちゃん 

暑い中とってもがんばりましたビックリマーク





カレンダー撮影には 石川梓 
2代目ミスワリンを卒業し
新たに活動の場を広げております
最近では ライブのMCもさせていただきました




レディースモデルの
真栄城美鈴も CM撮影でした

最近ではとっても多忙な美鈴
 MC,や舞台の稽古 に
レギュラーラジオ番組 FMコザにて「すずかふぇ」のパーソナリティーろ務めております
是非聴いてくださいね 

レギュラーといえば 毎週土曜日 オンエアー 
沖縄BON!!MC玉那覇由規 
先日ご報告させていただきましたが
お陰さまで おなかの赤ちゃんは すくすくと育っておりますドキドキ

>


そして 
新モデル 石川せな 久高まどか 
美人なお二人 

MV撮影に参加させていただきました

写真ないのですが 山城エミカも同じMVに出演しました
出来上がりお楽しみに~




メロディー 伊舎堂さくら はモッズ音祭りに出演







ぴらぱらは G-shelter での 定期ライブに卒業生 
ねりな ゆあ も登場 研究生も出演と賑やかなライブでした!!