母親が、母親の妹に、以前引き出物でもらった家庭用シュレッダーをあげるって話になった

そして、他県に住む母親の妹の家に行くことになり、車に品物を乗せて出かけた

出かけて3時間後に、電話がかかってきて
『持っていった品物、シュレッダーじゃなかった!』


さて、母親はシュレッダーと何を間違えたでしょう?

正解は

ホットカーペット(^^;

壊れたホットカーペットを箱に入れて物置に入れておいた
それをシュレッダーって間違えた
まず、家庭用シュレッダーのサイズとホットカーペットの箱のサイズ、まったく大きさ違うし
さらに、ホットカーペットの箱の側面にホットカーペットって書いてあるし(^^;

間違える要素まったくない(^^;

正解のシュレッダーを探して、まったく違うことを確認させました
確認するまで違いに気がつかなかった