午前中に朝ごはん食べようとファミレスのデニ○ズに入ったのよ

自分が食べようと思ったのが、うどんか和食

立ち食い蕎麦屋とか行けば早かったんだろうけど、少し時間があったので、お茶しながらゆっくり朝ごはん食べたかったから、ファミレスに入った

んで、メニューを見たら、朝用のメニューで、トーストやパンケーキ、そして朝定食(目玉焼きや焼き鮭、納豆、焼き海苔)、まあ定番ですな

でも、食べたかったのはうどん、探したけどメニューに無かった


ここまでは普通の話

メニューがもう1冊ありまして、そっちのメニューがデミグラスソースのハンバーグとか、ステーキとか、鉄板焼
朝からヘビーなメニュー( ̄▽ ̄;)

隣の席でガッツリ食べているおじさんがいたよ


前に午前中に入ったとき、ミニラーメンとかあったんだけどな
雑炊とかうどんとかあればいいのにね