おはようございます😊

昨日は娘の結婚式。
無事に終えることができました💕

{831DE7A8-5A5E-41F2-908B-8C799274718C}

作りものの最後はリングピロー 。
2月にポーセラーツの体験レッスンで小物入れを作らせていただいて
その中にリングピロー を入れました💍

ブログでも紹介いただきました😊


体験レッスンでは、初めて先生とお会いしたのですが、
ずっとブログを拝見していたので、初めましてではないような、不思議な感覚で。
初ポーセラーツの私でしたが、
褒め上手な先生とほんわかした空間とも相まって、とても可愛らしい作品が出来上がりました。

リングピローの主役は何と言っても結婚指輪なので、デザインは超シンプル。
けど、娘はつまみ細工でさらに「鶴」も入れて欲しかったらしい ←時間的に却下💧

今日明日は片付けをして、またぼちぼちご紹介できたらと思っています😊


************************************************
◇つまみ細工◇
オーダーにて承っております

************************************************
◇つまみ箱ぽぽり。handmadeぽぽり。◇
お取り扱いいただいているお店



************************************************