こんにちは

今のココロの声を伝えるメッセンジャー
池田亜樹です虹

・・・・・・・・・・

みなさん、本を選ぶとき、何を基準に選びますか?


作者?

表紙?

タイトル?

目次?


何かがあなたにヒットして、その本を購入しますよね♪


何かを求めているから、何か変化したいから、本を読む

手に取る本から、あなたのココロの声が聞こえてきますよ~☆



今回は5冊用意しました


私が読んだ本です


この本をみんなで手に取りながらココロの声を聴き、自分の輝きを知るお茶会を開催します♪

ちょっとしたグループセッションですね
(*^^*)


お茶会後には、お一人様一冊ずつ、お好きな本をお持ち帰りいただきます☆



■本を囲んで自分の輝きを知るお茶会■
【日時】3月2日(木)
10:30~12:30

【場所】福岡市西区のカフェ(駐車場あり)

【募集】3名

【参加費】初回お試し1,500円+ご自身のご飲食代

【お申し込み】下記フォームよりお願いします
https://ws.formzu.net/dist/S52202006/
※メッセージ欄にご生年月日(ワークで使います)・当日連絡のつくお電話番号の入力もお願いします


この本に引き寄せられて集まるみなさまとの出会い、

とても楽しみにしています♡



==========
LINE@♪

その日のカラーと一日の過ごし方キーワードや、
お茶会・イベントの先行案内などをお届けしています♪

ぜひお友だちになってくださいね♡

友だち追加
==========


今後のイベント情報◆星2月28日 福岡市西区
10:30-12:30 残り1名
アラフォーママごきげんカフェ


星3月7日 福岡市早良区
10:30-12:00
ごきげんママで過ごせるワンポイントカラーセラピー






*福岡県福岡市早良区・西区・中央区を中心に活動中*
 

数秘術カラー講座はリクエスト開講中です

開講リクエストやセラピーに関するお問い合わせ等はこちらからどうぞ

クローバーカラーサロン cocoiro
リンク
https://ws.formzu.net/dist/S52202006/