こんばんは

♡カラーとアロマで家族を守りたい♡
カラーセラピスト☆色育アドバイザー
cocoiroの池田亜樹です


先日開催した野望を語るお茶会



参加くださったみなさまから、
とっても丁寧なご感想をいただいております

順番にご紹介させていただきますね


今日ご紹介させていただくのは
元栄養士の小峰ひとみさん☆

ひとみさんのブログ
【あなただけのキレイへ導く毎日ごはん☆幸せお食事美人塾@福岡 糸島】 のヘッダーには、
こんなメッセージが

「日々の食事が美人を創る」がモットー。
美しさだけでなく、ココロの在り方も整い、
大切な人と一緒に毎日を穏やかに幸せに暮らす
そんな「幸せなお食事美人」にあなたもなりませんか?



もうこれだけで、どんな想いで活動されているかわかりますよね☆


ひとみさんの野望はとってもストーリー性があって、
私たちはひとみワールドにどんどん惹き込まれていきました


ひとみさんはこんなご感想をくださいました

今日は楽しい時間をありがとうございました。
私は今までブログやセミナーなどで知り合う方が遠い方が多かったので、
近い方とご縁を持ちたいということもあり、参加させていただきました。

初対面だったにもかかわらず、参加者の皆様のお話が沢山聞け、
また私も何でも話せて、
皆様に「いいですね~♪」って言っていただけたのが嬉しかったです。

同じ福岡に住む方とご縁が出来て嬉しいですし、
私の「野望」を聞いていただけてスッキリでした(笑)

ひとみさんはご自身のブログでもお茶会の様子を綴ってくれています
(ブログはこちら


野望を語っていただくうちに、スケールがどんどんおっきくなっていました!

そしてそれを、みんなでくっきりハッキリイメージすることができました!!


ひとみさん、
これからも食を通して変化した体のことや、
食を通して深まっているご家族との関係などなど、
ご自身の経験をフル活用して、
沢山の方をひとみワールドに導かれていくことを、
私も楽しみにしています♡

私も一緒に変化したいです♡



今日のひとこと

「いいですね~♪」と言われると
出来る気がする
本気になれる



今後のイベント情報◆星5月19日(木) 福岡市中央区
10:00~12:00 残り3枠
自分を知るカラーセラピー(本質と神様からのギフト)

星5月31日(火) 福岡市中央区
10:00~12:15
cocoiroのヒーリングカラーセラピー day
https://ws.formzu.net/fgen/S19987474/







*福岡県福岡市早良区・西区・中央区を中心に活動中*
 

数秘術カラー講座・アロマ講座
各講座はリクエスト開講中です

開講リクエストやお問い合わせ等はこちらからどうぞ

クローバーカラーサロン cocoiro
リンクhttps://ws.formzu.net/fgen/S52202006/