ご訪問ありがとうございます

色育アドバイザー☆カラーセラピストのあっきーです


一昨日作ったサンキャッチャー 相変わらず眺めてはニヤニヤしてます☆

あのキラキラ いくら眺めても飽きません


さて サンキャッチャーを作った日 長女も私もものすごく気持ちが安定していました

長女は開放的になっているのがよくわかりました


いつも以上によくしゃべる
とにかくルンルン
私にやたらとベタベタする→甘えてくる


普段 甘えてるな~と思うことはありますが この日はちょっと違いました

妹の前では我慢してるんだね。。。

まだまだ甘えたいお年頃だもんね!

これからはもっと甘えやすい環境を作ってあげよう!!


そして 次女も揃った夕方からの時間

いつもなら喧嘩になりそうなシーンでも次女に譲ってあげる長女
優しく手を差し伸べる長女
次女の気持ちに寄り添う長女


あ~満たされているとこんなにも優しくなれるんだ~

私の気持ちが安定していたこともあるだろうな~

サンキャッチャーを見ると このときの気持ちを思い出すことができます

ステキなアイテムに出会えましたドキドキ


そうそう 制作中はかなり集中できて 「無になる」ことができます!

「無になる」ことって 大切らしいですね

確かに瞑想って「無になる」時間だな~


出来上がったときの達成感と爽快感 早くみんなと味わいたいドキドキ



今日の1枚はクリスマスツリー

いくつになっても 見るとテンション上がります!!