大阪/堺/JPFCA(社)日本パーソナルファッションカラーリスト協会認定
パーソナルファッションカラーリスト/認定講師

畠山 りえです。

グラデーションカラースケールⓇだから!納得のパーソナルカラー
PFCメソッド
を広める活動をしています

昨日は、グランフロント大阪で、
7月3日4日のオトカリテイベントの報告会に参加してきました(≡^∇^≡)

ランチですが。。。
イベント成功も兼ねて♡
乾杯♡♡

参加メンバーは、JPFCA認定カラーリストさんや認定講師さん。
協会スタッフの彩野エリカさん。
そして、代表理事のなかがわやすこ先生。

色に携わる私達。
本日の装いは、ピンクは4人グリーン3人。
ブルー・ブラックなど色とりどり(☆。☆)
とっても、華やかでした。
あ~写真撮っておいたらよかったです(iДi)

素敵な店内の写真は撮りました!!


壁一面素敵な写真が、バランスよく配置されて、とってもオシャレ



あっ。彩野エリカちゃんが写り込んでる・・・о(ж>▽<)y ☆



イベントを一つ行うのは、こんなにも沢山の工程が
あったのかっ!!と知ることができた数ヶ月LOVE

改めて、沢山の方々のお力をお借りできたこと。
来て下さったお客様に大きな感謝でしたきらきらきらきら




いよいよ夏休み。これからは、ママ業が忙しくなりますが・・・

昨日の、笑いっぱなしの2時間で、気分はすっきりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


お仕事の方でも、
これからも、お楽しみのイベントが有りそうで・・・

まだまだ、これからが楽しみです(*゜▽゜ノノ゛☆


毎月開催!定期イベントのご予約を
嬉しいことに頂いております(〃∇〃)

チェックボックス定期イベントって何するの??
チェックボックスグラデーションカラースケールって??
チェックボックス型にはめないパーソナルカラーって何??
っと思われた方は、こんなイベント参加してみませんか(*^o^*)/~


詳しくはこちらから矢印・・・毎月開催中!PFCメソッドの入門セミナー