ゴールです(´∀`)


お盆にお墓参りに行った時の事。


北島選手が金メダルとった日でしたクラッカー


前日、お世話になっている社長さんが来ていたので、


朝方まで飲んでいて・・・ビール


朝早くに実家に戻る予定が(゜д゜;)うお!?


って事で、お迎えに来てもらってから


おばあちゃんちへ行きました車


到着してから水泳をゆっくりと見る予定


だと何度も言われてたのですが、、、


まぁ間に合うでしょう~♪大丈夫大丈夫!ってことで、


急遽お迎えに来てもらいました。


そしたら、渋滞やらなんやらと(汗)


ナビから流れる「北島フィニッシューーー!」


という声と同時に到着しました(ノ◇≦。)


本当に同時すぎて笑う!!!


とか思ってたのはさやだけでした。


お母さんはちょっと怒ってましたw