白石まりえ社 長の出版記念パーティーにて、

女社長3人でトークショーしてきたよ(≧▽≦)


しかも!!『不可能3姉妹・・・w』という設定のもと。



永山社長  ⇒ さや ⇒ 白石社長


コントぽくやる予定が、場の空気を読んで!?

とても真面目なトークとなりましたw



赤いスーツのかわいこちゃんは、司会の斉藤ゆりちゃん

芸能界としても、経営者としても頑張ってるすごい人です。

一番頭もトークもきれる!!!



おかげさまで・・・司会が上手だったのでどうにか(笑)

うちら3人、ほぼ打ち合わせする事なく挑んだトークショー!

無事成功させる事が出来ました(*^o^*)

色々な苦労話から、失敗しちゃった話。

ぶっちゃけてきました( ̄Д ̄;;

これから起業しよう!と思ってる方が多く見に来ていたのに、

しないほうがいいよ~とかもチラホラw

私はドンドン挑戦して欲しいと思いますけど。

まぁ、楽ではないのは覚悟して!!!

終わった後にお酒を飲みながら、

まりえちゃんが副社長候補がいないという話になり。

副社長オーディションとか適当な事を言っていたら、

本当にやるみたいです(笑)

やる気がある方は応募してみては!?