西麻布にあるアイスバーに行ってきましたぁ(・∀・)

壁・テーブル・グラスまで全て氷で出来てるバーです。

すっごい寒いです(笑)

photo


入り口でポンチョと手袋を貸してくれます。

確か最大40分までしかいれないとの事だったかと。

心配ご無用!!!40分もいれませんよ^^;


photo

photo


店内はこんな感じです!!マイナス5度だったかな?w


photo

photo


彫刻が綺麗でした~☆


photo


飲み物はコレ。氷のグラスです^^

すご~い綺麗なんだけど、寒いなか冷たいの飲むという・・・汗

ホットが良い!!!w


とりあえず1度行ってみては!?

面白かったです♪

まぁ・・・通う気にはなりませんけど!


氷のホテルももう出来たのかなぁ???

あれも気になるけど・・・氷のベッドではとても②寝れないだろうなぁ。