毎日があっという間に過ぎていきます。


あれもこれも進めたい事ばっかりなのに。


思うように進まなかったり・・・


時間が足りなかったり・・・


アイデアや能力の不足だったり・・・


まだまだ未熟者だと感じる今日この頃です。


数打てば当たるのか。

二頭追うべきでないのか。


その答えは出てみないと分かりませんねぇ。


さやは何でもかんでも手を出すわけではないけど。


コレ!!と決めた案件は進めてしまうのです。

AD

きっと色んな事を実現させていけるのでしょうね!!


というわけで、そういった企画があるのです。


起業した人だけにとどまらず、向上心がある女性が集まって何かを作っていく。


少しでも興味のある方は参加してみませんか?


お気軽にお問合せください(‐^▽^‐)

AD

やっぱりこの時間までは仕事しちゃいましたA=´、`=)ゞ


今日入荷したコスメは全て出品完了!!


アルビオン各種100円オークション中です♪


これでスッキリご飯食べに行けます★


そうそう。豪雨はまだなの?w 似非情報か?w

AD

みなさんお疲れ様ですヾ(@^▽^@)ノ


お仕事ひとだんらくで、帰ろうか・・・続きをやろうか・・・


迷っています(゚ー゚;


いつもなら絶対続けて、夜中になるのですが。


これから豪雨になると聞いたのでΣ(・ω・ノ)ノ!


弱りぎみですw

photo


☆翻訳事業部☆

こんなちょっとした輸入から?いや②これデカイ(笑)

商材の仕入れ代行などもさせてもらっています!!

その他、海外進出したい会社のお手伝いなどなど・・・

最近やっと仕事がもらえるようになってきました(‐^▽^‐)


可愛いワンピと一緒に持ちたいフラワーバスケット!!

これでもかってくらいお花がついてて可愛いです♪

雑誌とコラボのよりも大きいサイズのもの。

いっぱい入って使いやすいのも魅力です( ̄▽+ ̄*)

すご~く可愛いサマンサのバッグ各種入荷しています☆


photo


こんなバッグとコーディネートしたいワンピ達♪

クロエ・マークジェイコブス・ジルスチュアート・アナスイ・ツモリチサト

などなど・・・こちらも各種入荷しています!!