$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス
はらだ(原田商店)へ行ってきたよ♪
勝浦へは良く行くのに、何故か食べた事がなかった
勝浦式坦々麺。
昔は近くに江沢(元祖)があったらしいんだけど、
今は鴨川に移転しちゃったみたいなのではらだにしました!
$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス
激しく真っ赤なこちらのラーメンヽ(;´Д`)ノ
これぞ勝浦式らしい。
ラー油麺っていう感じで、吸うと咽るので要注意!!
具はたまねぎオンリー☆
超辛いけど、美味しかったよ~♪
AD
日本人が多く住んでいるカリフォルニア州トーランスには、

色んな美味しいお店がありました。

日系スーパーもあるし、ブックオフもあったりで、

日本人には住み心地◎なところです。

カリフォルニア料理やハワイアン料理、

ボリューム満点の典型的アメリカン料理、

中華料理に日本食何でもある!!!

その中で、韓国料理のスンドゥブ美味しかったヾ(@°▽°@)ノ

お客さんも韓国人の方が多く本格的な味♪

韓国で食べたチゲより美味しい!!

$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

色々な具が選べるんだけど、私は牡蠣にしましたo(^▽^)o

すんごい辛いけど美味しいんですよー☆

$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

日本橋にいた頃良く行っていたキャンティもありました♪

な~んか似てるなぁと思ったんだけど、食べ終わってから気づいた(笑)

日本人の奥様達がたくさんランチしていたよ!
AD
$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス
バラロザナシリーズ

$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

これさえあれば何でも作れちゃう('-^*)/

そんな、ユテンシル7本のギフトBOXプレゼント

・レードル〔32.5cm〕パスタなど麺類に
・おたま(大)〔25cm〕お味噌汁など調理に
・おたま(小)〔21cm〕お鍋やラーメンに
・角型スプーン(大)〔30cm〕炒めるすくうなど万能
・三角ターナー〔32cm〕野菜炒めなどに
・丸型しゃもじ(小)〔21cm〕食卓での取分けに
・ローズキャンディ

これだけ揃って¥3500ですо(ж>▽<)y ☆

可愛いお家型のボックスでラッピングしてお届けします家

結婚祝いや新築祝いなどのプレゼントにもおすすめです♪

さやは、最近結婚したお友達と、もうすぐリフォームが終わる母に

プレゼントしようと思ってます(^O^)/

そんでもって、自分用はどの絵柄にしようか(*´Д`)=з

どれも可愛くて迷っちゃう!!!

エンジェルナイフや、キラ板も随時アップします★

シリーズ全部揃えたい( ´艸`)

しゃもじまで可愛いのがツボなんです~♪

あの何のへんてつもないしゃもじ君は・・・飽きた(笑)

$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス
バラジュリアシリーズ

$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス
薔薇ローズマリーシリーズ

$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス
レモンピーチ&ピアシリーズ

$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス
イチゴスウィートベリーシリーズ

$★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス
ハートメモリーハートシリーズ

どれも可愛くて、軽くて使いやすいのでおすすめです(^ε^)♪

木製のも可愛いんだけど、匂いが気になる・・・

熱くならないし、匂いも移らないのがGOOD◎

奥さんや彼女にプレゼントしたら、きっと美味しいご飯を

作ってくれちゃいますよんo(^▽^)o

▼キッチン用品一覧
http://item.rakuten.co.jp/auc-girlicious/c/0000000187/
AD
あじさい祭りのイベント!!

その名も 写メって農民!←誰が考えてるんだろうw

これも気になる・・・(≧▽≦)

撮影したいなーwww

ちょうど、前髪が短くなりすぎたうえに、

ボブという最高に似合いそうな状態(笑)

ちなみに、今回はイタリア・フランスの

インポート商品もあります(・ω・)/
かなりしぶ~いお店にてもつ鍋を囲む。

おばちゃんが転んじゃって、大丈夫ですか???と心配すると、

『大丈夫!もつ鍋は無事よ!!』という強いおばちゃんがいます(笑)

真っ暗な橋を渡るとレトロなポストと橋が目印!!

と言いたいところだけど・・・暗くて見えません(笑)

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

ここのもつ鍋とハツ刺しとイカの一夜漬けが好物ですヽ川*'∀')ノ

おばちゃんも大好きです♪

これ何の会議かと言いますと・・・

まずはこちらの超高級たまご ヒヨコ

真っ赤で超美味しい!!そして目の疲れもスッキリします。

たまごかけご飯は、今まで見たことない色になります(笑)

でも美味しすぎる~~~~!!!!

今この卵を使ったワンちゃん用クッキーを作っています。

わんちゃんシリーズお楽しみに★


んでもって、毎朝欠かせない100%生絞りの人参ジュース

この前MXテレビに出た時にも紹介したやつです(‐^▽^‐)

人参ってこんな甘かったの???濃縮還元と全然違うからびっくり☆

シャーベットでも美味しいんだよ。

にんじんは癌予防に効果的みたいですよん♪

ってことで、この人参ジュースももっともっと世の中に

広めなくては・・・!!!

やっぱり食べるものにはこだわりたいですよね。

今日は大根とカリフラワーをもらっちゃいました。

ありがたや~ありがたや~

ほんと野菜が美味しいんだなこれが★

是非お試しくださいねんヽ川*'∀')ノ


先日のいきいきフェスタで販売した

バッグが大好評だったようで噂になってましたー!!(わーい★)

使いやすくて他の色も買いたいから

次のセールも楽しみにしてるわとみんなが応援してくれて、

嬉しいかぎりです( ´艸`)
はじめてのクレー射撃です(・∀・)

散弾銃で、空中を動くクレーと呼ばれる素焼きのお皿を

撃って壊すスポーツ競技です。

まずは前日にLAの友人家で使い方を教わりました。

弾が入っていなくても、人に向けてはいけませーんドクロ

のだそうです。そりゃそうか!!

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

そして実践じゃぁ~~~~!!バンバン★

なんだか小さい子供ちゃんもやってるし、さやにも出来そうです。

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

長閑で良いところ。広い広い!!

あっちの方に高速が見えます。

そっちの方に向かって撃ってます。良いのか!?!?

野生のリスがちょこちょこ歩いていましたよん( ´艸`)

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

英語のテストを受けて、どうにかOKをもらって、

この人大丈夫なのだろうか?という視線を感じつつ実践スタート♪

やる気まんんまんだったのですが、習った方法と違う弾の入れ方にオロオロ・・・

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

テストをパスすると、一人でも大丈夫とみなされるようで

教えてくれる人がつかないで済むんです。

だけど、分かってる人なので教えてもらってはいけないらしいo(;△;)o

不安そうな顔で、えっと・・・こうやって・・・ああやって・・・

で~どうやるんだっけ???アピールをしても。

『教えちゃまずいから!!』とかなりアウェイな雰囲気w

コッソリ教えてもらいながらやりましたけど。

そんなわけで、要注意人物と思われたのか・・・

途中まで監視員の人に離れた場所からじっと見つめられていました汗

緊張すると余計失敗しちゃうからどっかいってくれ~と心の中で叫びました。

弾を2発入れて、1発打ったらゴミ??(下に落ちてるやつ)を出すんですが、

2発目の弾まで一緒にぽとっっと出てきちゃったりなんかしてビックリあせる

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

素人まるだしルックの私・・・

お気に入りのビーチサンダルで初射撃(笑)

ちょっとへっぴり腰だし(;´▽`A``

2・3回はちょっと不安でしたが、使い方も慣れてきて楽しめました!!

クレーが見えないのでメガネメガネですメガネ

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

みんなで順番にまわります。

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

真剣です・・・やる時はやります!!

★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス

思った以上に、向いてたみたい!!(自画自賛)

全然あたらないの覚悟してたんだけど。

結構あたりましたぁぁぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

ちなみに、クレーを出してもらう時は、

『プル!!!(pull)』 って合図するんですが、

さやのはどうも『ぷー』って聞こえるらしくて笑われましたw

poo poo・・・ うん○???

ぷーぷー叫んでましたとさ(恥)(●´ω`●)ゞ

一応ちゃんとオレンジのお皿が飛んできたけどね。

たまに、飛んでるのに見送ったりもしました。まさにスルー。

いや~とにかく楽しかったです!!またやりたいな★

さやの結婚式ではありません\(゜□゜)/


宇都宮まで行ってきました~!!


遅くに着いて1泊。(次の日早かったので)


遅い時間だったので、やってた餃子館で


餃子パクパク(≧▽≦)


まぁまぁうまいドキドキでも、自分で作った餃子のがうまいドキドキ(笑)


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


結婚式はものすごい盛大でした(・ω・)/


なんと出席者354名Σ(゚д゚;)


花嫁さん超可愛かったですドキドキ


ドレスも色内掛けも素敵でした(°∀°)b


★女社長さぁやのアメブロ★女社長さぁやの幸せ起業セミナー出版!朝日新聞・JJ掲載・テレビ出演・GIRLICIOUSガーリシャス


さやもそろそろ結婚しようと思いました(笑)

その時は・・・あせるうん。確かにそう思ったはず!!


でも、結局またいつも通りなんだなぁ~(`・ω・´)ゞなんでだろw


お友達は早速、子供ちゃんもできてめでたい事続きで幸せそうラブラブ


みんなで組長にあやかりましょ~音譜って感じです。


式と2次会が終わってからもまたまた、みんみんで餃子(笑)


みんみん美味しい(゜ρ゜)これは負けたかも・・・


って事で、更なる美味しい餃子目指して、手作り頑張ってますチョキ



さてさて、みなさん楽しいシルバーウィークですかはてなマーク


さやは、ウッドデッキをつやつやに仕上げる予定でしたが、


計画不足により・・・延期汗汗


すんごいやる気まんまんだったのに残念。


もともと、何が塗ってあったか分からなかったのです(汗)


急遽草むしり大会になりました(笑)


雑草ってスゴイ。アスファルト突き破ってこんにちはしてた。


半袖×ショートパンツで草むしりなんて、おばかでした。


見事に蚊の餌食に・・・(((゜д゜;)))かゆかゆ~。



今週はLA出張ですヘ(゚∀゚*)ノがんばるじょ!!

1.jpg


ガーリシャス倉庫にて12日から週末の3日間


『年末倉庫一掃セール開催!!』


株式会社ガーリシャスジャパン

千葉県香取郡多古町359-1 (中村小学校そば)

成田空港から車で15分くらいのところです。

TEL:0479-76-6120


お近くの方は是非来てくださいね♪

新聞の折込ちらしに地図があります。

って、そんなに近い方いないかな?(笑)

500円~の激安セール品たくさんです川≧ω≦)

小売店さんなどで、うちの品質を一度見ておきたいなどありましたら、

一度この機会に遊びに来て下さい♪



川*´∀`){楽天のセールも盛り上がってます★


今ならポイント10倍ですよ!!

★チェック柄ダッフルコートウィークエンドセール★袖とフードのファーが姫カジ気分♪トグルボタンも可愛い♪大流行完売必至のオープンキャンペーン★【2DE-1011】