きゃおー久しぶりハート


みんなに「はよう!早う!更新せいっΣ(゜д゜)」って

言われたのでがんばりまっするお(ry



今日は実は…



BD cake*My Birthdaypresent*



だったり ← ちゃっかり宣伝


部活行ったらみんながおめでとう言ってくれたピンク音符


2年生に大会のお守りもらったんだ!

かわゆえだったよー^^

ほんとありがとねびっくり


んでんで!

おっ寿司ーへ行ってきたよ!うまうまだったハート

あと電気屋さんにGOして、ipodのスピーカー買った^^

さいころのハート!

明日持ってこーっとキラ☆

あとでうpしまんす\(`・∀・´)/


そうそう!明日といえばー^^

楽しみちゃん\(`・∀・´)/


そうさん見るんだってさ ←


こさじゅさん毛布用意しといて! ←

良い子のみんな!怖いものはくるまって見なきゃ(-ω-;)


よし!みんなよろしくちゃーん\(`・∀・´)/



ばいぶーんっ顔