更新しなさいよあんたって言われたのでがんばります滴



野球部野球・男子テニス部テニス・女子テニス部ラケット


陸上部走る・男子バスケ部バスケットボール・女子バスケ部バスケットボール


バレー部バレーボール(赤、緑)・卓球部pingpong*・柔道部柔道 



のみんな!大会おつかれ様でしたハート


3年生だから最後の大会でみんなすごい


がんばってたみたいだねっ^^


あたしたちは学校で応援することしかできなかったけど


すっごいどきどきしてました ←


はっするしてました ←


野球部・男テニ中越もがんばってね^^


応援に行っちゃう勢いで応援してます!! ←



でもでもどの部も悔いは残らなかったんじゃないかなぁ。


っていう勝手な予想ですんません(´;ω;)


負けて悔しいっていうのはあると思うけど、


精一杯やったなら最後は勝敗じゃないもんね^^



みんなのパワーをもらって、吹部もがんばるよーハート


あと1ヶ月とちょっとかなー


悔いの残らないように最高の演奏にしますピンク音符


応援してください!熱烈に応援してください ←


パワーをください ←


みんなの前で発表できるように早く完成させたいな。


七夕にもお願いしましたよ~


プラネタリウム見にいこっ^^


織姫さまと彦星さま今年は会えるといいねハート


昨年雨じゃなかったっけ傘



よしがんばります!まずテストからだなー!


一緒にがんばろーね^^


っていっても挫折しちゃう子 ←



それではばいばーいっ顔