新しい自分を発見したい | *colorogカラログ*東京パーソナルカラー骨格診断メイクアップサロンpepocolonのカラーリストによるOFFICIAL BLOG

*colorogカラログ*東京パーソナルカラー骨格診断メイクアップサロンpepocolonのカラーリストによるOFFICIAL BLOG

ファッションとメイク、配色のエッセンス、
「自分らしさ」を探して東京中を飛び回る
カラーリストのコラムです。
pepocolon OFFICIAL Web http://www.pepocolon.com

今日はとっても良いお天気でしたねきらきらきらきら

美しい空を見上げながら


新しい自分を発見したい

という気持ちは、どこからやってくるのか

考えてました。



と、いうのも

いつも診断前に書いていただく、カウンセリングシートを見返すと

「新しい自分を発見したい」という項目に◯されている方は

全体の7割~8割くらい。

結構多いんです。

しかも

10代後半から、50代まで幅広い層で年齢を問わず上げ上げ


心の奥底で、

「自分には、自分では気づかないような自分の魅力がある。」

って、思ってるからこそ

「新しい自分を発見したい」という

思いになるんですよね。



自分のことは全部わかる!ていう人は

「新しい自分を発見したい」なんて

思わないはず。


確信はないけれど

自分の可能性をどこかで感じている。

それって、ものすごく

素敵なことだとじゃないですかキラキラわくわく??


中には「自信がなくて」って方もいらっしゃいますが

そんな方も、自分を信じてるからこそ

「新しい自分を発見したい」

って思えるんだと思います。


たまにはいつもと視点を変えて

自分を見つめてみるのも、新しい自分を発見する
きっかけになるかもしれませんおんぷ

この時期は本当にブルーとグリーンが綺麗アオキラアオキラアオキラ

大好きなシーズン、到来です♪



↓*↓*↓*↓*

いつもありがとうございますかお